mi-suke blog

エッセイ 心理 精神 健康 美容 イラスト ショップ情報 音楽 

大好きなYouTube動画の話【神回編】

f:id:mi-suke_ookuni:20210517161045p:plain

 

最近はまってるYouTube動画の話

私は、小さいころからテレビが大好きで年末年始になるとテレビジョンの本を買って
ビデオを撮ったりして かじりついて見てたんですよ。

 

でも、ここんところテレビを見なくなってきてYouTube動画とアマプラなどに
はまってるわけです。

mi-suke-ookuni.hatenablog.com

 そこで、私がおもしろいと思った神回動画を紹介していきます。

 

バッドボーイズの佐田さんの動画【相方の家に訪問編】


www.youtube.com


www.youtube.com

総長のしゃべりも面白いけど 相方の清人さんの話もまた面白い。
スタッフさんと佐田総長の笑い方に誘い笑いwww最高!

 

マツコ徘徊シリーズ


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

私はマツコさんが大好きなので 徘徊シリーズのYouTubeは全部見たのですが
同じ千葉県人として、千葉のロケ編と
食べてる姿がたくさん映ってる編が好き。

 

勝俣かっちゃんねる【中野英雄さん編】


www.youtube.com


www.youtube.com

たまたま見つけたんですが、中野英雄さんの出てるときがほんと面白い。

 

整形チャンネル【アレン様編】


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

もうね爆笑!

アウトデラックスで初めて見たときはとんでもない奴だと思ったんだけど
ここまで突き抜けてると ほんと面白いから。
金の話してても 逆に気持ちいいくらいで笑えます。

 

ぺえちゃんのチャンネル


www.youtube.com


www.youtube.com

ぺえちゃんのチャンネルは 前から癒されるから見てるし気取らないから
ほんとうに好き。なんかわからないけど好き(笑)

 

太田上田公式チャンネル【柴田さん編とピーちゃんの夫婦の話】


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

正直、芸人さんの中で好きな人をあげたら入ってなかったのですが
この公式YouTube動画を見つけてから お二人が好きになったくらい仲良しで
見てて楽しくなります。

 

メディアでも有名な料理研究家リュウジお兄さんの動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

リュウジお兄さんの泥酔ぶりが めっちゃ面白い!
しかもレシピも簡単ですごくわかりやすいんです。

 

研ナオコさんのチャンネル


www.youtube.com


www.youtube.com

パパさんとの関係が 本当に憧れ!

 

そしてこれは、話題になってましたね。
研ナオコさんとマネージャーさんのやりとりがおもろいんです。


www.youtube.com

 

ラクルさんの動画はこちら


www.youtube.com

 

 

ということで 私が好きな神回シリーズでした。

 

mi-suke